- | 次の10件

大阪維新が880人準備 朝刊より [政治]

衆議院に立候補すると一人あたり供託金が300万かかるんだけど、仮に880人出馬したら、単純計算で26億4000万円かかるよね?維新は政党じゃないから助成金なしで、供託金は個人負担とか前にテレビで見た。まぁ880人とかってメディアの改竄だろうけど、それでも200人くらいは出馬予定とか橋下さんが言ってるのどっかで見たなぁ。

大阪改革するために国政に出るというけど、維新の船中八朔の内容が政権交代前の民主のマニフェストより別な意味でひどかった。メディアではマスコミが勝手に書いたとか言ってるけど、本当だったらいよいよ日本オワタ@q@そもそも緊縮財政推進派は過去に何も学んでない愚か者じゃないの?小泉改革で日本が良くなったなんて誰も思ってもないし、感じてもいないし、というかあからさまにデフレ拡大した実感だけが残った事を忘れてんのかな?@q@;三方一両損はほんとうに三方が損して、その代わりだれも得しなかった政策だったよね。なんか過去の名言とか政策名とか使う人って信用できない。

民主党の二の舞にならないためにも、しっかり考えて票を入れようと思ってるんだけど、やぱ人材、経験、パイプとか考えると自民かな??今回の下野で反省もしただろうし、あとは国民が尻を叩いて、しっかり仕事してもらうように頑張ってもらうしかないんじゃないかな・・・・とかく民主党のお陰で、野党や新参勢力に簡単に政権渡すと、これほどまでに日本が狂ってしまうってことがはっきりしたとおもう。新聞だと、民主がダメでも自民に票は入れないって人が多いって書いてるけど、ぶちゃけぱるぷんての周りには、そう言う人ほとんどいないです。速く自民に戻ってほしいって思ってる人多いんじゃないかな。

とりあえず維新に票とかありえません@q@; 大阪のことは大阪だけでやってください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペルソナ4 the ANIMATION レビュー [アニメ]

ゲームの方のペルソナ4は、序盤~終盤へかけてのストーリー展開や、それぞれ所属するコミュニティイベントがとても魅力的で面白かったけど、最後に明かされる真犯人の言動や動機が、あまりにも幼稚と言うのかな?@q@;なんていうかショボすぎると言うのかな@q@;盛り上げて盛り上げて、さぁ!ラストだっ!って時に崖から突き落とされる気分?なんか もうちょとなんか・・・すごい何かがあるでしょ? ほら なんかあるでしょ??ってモニターに問いただしたくなるくらい、そこだけ見ると駄作なんですが、全体的にみると、やぱキャラの魅力や謎解明までのストーリー展開は最高なので文句はないんです。

でも、アニメのペルソナ4は番長のキャラ設定が壊れまくってて、ゲーム内のネタ的な選択肢をことごとく選んでいきます。クールな美少年が、なんていうか草食系の変人?いろんな意味で番長キャラを壊してくれました。序盤~10話くらい?まではそれなりにカッコイイのですが、修学旅行あたりからキャラが崩壊しはじめます。正直、耐えられましぇんorz 監督変えて作り直してくれないかなぁ・・・・ 一応最後までは見るけど、放送開始前の期待とか熱い気持ちとか、そいうのもうなくなりました。今期のアニメをABCDEで5段階評価したら、ぱるぷんて的にはDくらいかな@q@

とにかく番長キモすぎる・・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

ブログ・チュートリアル [チュートリアル]

リニューアルに伴い、これからは少し整理して記事を書いていこうと思います。

左のメニューのマイカテゴリーを上手く活用していこうと思ってます。

よろしくお願いしまっす。orz

ブログトップ用.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。