アニメ ブログトップ

今期のアニメは、やっぱ宇宙兄弟がダントツなぱるぷんて [アニメ]

正直、放送前はフェイト続編とかアクセルワールドとかさんかれあとか、期待してたんだけど、放送中間地点に来て、今すごく注目している作品は、氷菓・宇宙兄弟・つり球です。つり球はケイトさん萌えですね@q@;夏目のトーコさんの次に萌えた還暦キャラじゃないだろうか@q@;ってトーコさん何歳だっけ。。。。

PROJECT FairY壁紙.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペルソナ4 the ANIMATION レビュー [アニメ]

ゲームの方のペルソナ4は、序盤~終盤へかけてのストーリー展開や、それぞれ所属するコミュニティイベントがとても魅力的で面白かったけど、最後に明かされる真犯人の言動や動機が、あまりにも幼稚と言うのかな?@q@;なんていうかショボすぎると言うのかな@q@;盛り上げて盛り上げて、さぁ!ラストだっ!って時に崖から突き落とされる気分?なんか もうちょとなんか・・・すごい何かがあるでしょ? ほら なんかあるでしょ??ってモニターに問いただしたくなるくらい、そこだけ見ると駄作なんですが、全体的にみると、やぱキャラの魅力や謎解明までのストーリー展開は最高なので文句はないんです。

でも、アニメのペルソナ4は番長のキャラ設定が壊れまくってて、ゲーム内のネタ的な選択肢をことごとく選んでいきます。クールな美少年が、なんていうか草食系の変人?いろんな意味で番長キャラを壊してくれました。序盤~10話くらい?まではそれなりにカッコイイのですが、修学旅行あたりからキャラが崩壊しはじめます。正直、耐えられましぇんorz 監督変えて作り直してくれないかなぁ・・・・ 一応最後までは見るけど、放送開始前の期待とか熱い気持ちとか、そいうのもうなくなりました。今期のアニメをABCDEで5段階評価したら、ぱるぷんて的にはDくらいかな@q@

とにかく番長キモすぎる・・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。