2012-07-01

今回の動画は、できるだけ漫画っぽい感じにみせるために、カートゥーンでエッジを浮き彫りにして色を抜き、黒レベルを1.5~2%で調節したアニマス素材に、あらかじめフォトショで作っておいたテクスチャJPEGを動画の上にオーバーレイ表示させて、その上にカラーカーブなどをかけたりした後、オールドフィルムエフェクトかけました。なるべく、元動画に近いタッチを表現したいなぁって思ってて考えた結果がコレでした。


歌詞は最初から入れる予定で、これもユーチューブにある元ネタOP見てもらえるとわかるんですが、オレンジ☆ロードの二期OPは全編白黒の漫画調の動画にオレンジの歌詞とテロップをつけて、オレンジ☆ロードっぽい演出をしているので、歌詞をひっくるめてこの動画は完成されてる作品なので、オレンジ色の歌詞は必須でした。でも、ただ歌詞つけるんじゃ面白くないので、ちょと遊び心で猫ジーナPに歌詞お願いしたら、速攻で作ってくれたのでネタ要素満載の動画に仕上がりましたw


ややスローペースですが、投稿者コメにも書いたけど、後5つくらい動画製作中なんで完成しだい順にアプしていこうとおもてます。チェックしてもらえると嬉しいです@q@;後、壁紙とかイラストなんかもアプしてこうとおもてるので、そちもチェックしてもらえると嬉しいです@q@b


オレンジロード壁紙03.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

monster beat fans

彼らが来たとき​​、私はP5の権利を買って、私はそれが鳴ったかと非常に幸せでしたが、私は全くノイズが好きだった他の閉じたヘッドホンの数を試していたので、私は最近、私は2番目のペアを買った不快wear.Moreし始め、しばらくしてすべてでは、と私は彼らが第2ペアslightly.Thisパッドが特にひどく濁った低音を鳴らしますが、一般的に非常に良い音だけでなく、変更されたと聞いたので、私は多分まだP5を試みることができると思った。最終的に私はソニーのMDR-7520、私は今とてもうれしい発見。
by monster beat fans (2013-04-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。